« 2012年6月 9日 (土) | トップページ | 2012年6月13日 (水) »

2012年6月10日 (日)

2012年6月10日 (日)

2012 TSM渋谷学園祭~Smile For JAPAN~2日目

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

TSM渋谷第一校舎毎度おなじみ佐藤です。

さてさて、学園祭最終日

長いようで短い学園祭、泣いても笑っても今日で最後です。

最終日は、皆さんどのように過ごすのでしょうか???

今日も画像とともにお送りしていきたいと思います。

では行きますよー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まずは昨日もOpenから頑張ってくれている1F受付チーム

素敵な笑顔で対応してくれています。

1f

今日もたくさんの来校者の方がいらしてくれていマス(。・∀・。)b

受付チームでテンション上げて第一校舎を盛り上げて行きますよ(笑´・w・`)

続いての画像はちょっとお茶目な1枚です。

ご家族の方を受付したときにワンちゃんを連れているご家族がいらしたようなのですが、

そこで受付の学生さんがお茶目なことをしてくれました。

これです。1・2・3

Photo_4

見て皆で大爆笑

「これは写真撮るしかないッ!!!」とその場にいた学生さん達は皆撮ってました。

次は6Fスタッフ

このときは休憩だったのかな??

6f

6Dでなにやら音がすると思い行ってみれば

卒業生がおりました。

これでも何気に楽しんでいるんですよ(0゜・∀・)

6fd

真ん中でv(`ゝω・´)キャピィ☆をしているのは

第一校舎機材庫の染谷さんです。

学生さん並にカメラを向けるとノリノリでポーズをとってくれます(σ・∀・)σゲッツ

次は見たときすごく怖かったです。でも中にいる学生はとてもユニークなんですよ???

Photo_5

1年生右側は男の子です。

恥ずかしいからかな??顔を隠してました。

でも・・・逆に怖かったよ(p_q*)

そして最終日は初日よりも早く過ぎるもので

あっという間に最後のステージ

2FでのEnding ゴスペルアンサンブル

たくさんの方が最後までいてくださり、アンケートにもご協力いただきまして

ありがとうございました。

ご来場くださった方々のおかげで学生にとっても

とても楽しい学園祭になったと思います。

本当にありがとうございました。

お客様が全員お帰りになられてから、

全体で記念撮影(。・w・。 )

Photo_6

たくさんの学生さんがスタッフとして・出演者として

学園祭に参加してくれました。

みんなお疲れ様でした。

統括・統括サブ・各階のリーダー&サブリーダー

'`ィ(´∀`∩っチーズ

Photo_7

北澤先生&水島先生も一緒に

'`ィ(´∀`∩チーズ

Photo_8

ほんとーにお疲れ様でした。

名残惜しい感じの写真撮影大会

サブリーダー・田中君 我らの北澤先生 統括リーダー・鳴島君 サブリーダー・藤井君

Photo_10

学園祭最後の写真は、最後の終礼あとの写真です。

第一校舎の兄貴(ワラ)水島先生の満面の笑みにも注目してください!!!!!

Photo_11

何度も言うようですが皆さんほんとにお疲れ様でした。

2年生は学生生活最後の学園祭、

1年生は入学して初めてのイベント

それぞれ思い入れは違うと思いますが

学生さんにとっていい思い出が出来たのではないかなと

佐藤は感じております。

明日、お片づけがありますが最後まで怪我のないように

学園祭を終えましょう。

火曜日から通常授業が始まります。

疲れているとは思いますが、頑張って学校に来ましょう。

ご来校していただいた皆様、土曜日は雨の中本当にありがとうございました。

日曜日は天候にも恵まれ、(終盤危うかったですが…)

学園祭は大成功に終わりました。

これも皆様のおかげです。ありがとうございました。

また来年もぜひよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

|

« 2012年6月 9日 (土) | トップページ | 2012年6月13日 (水) »